漫画」カテゴリーアーカイブ

熟女ホテトルしびれ旅

熟女ホテトルしびれ旅 東洋片岡 青林工藝社 1300円 2011年 初出は全て週刊漫画サンデー。全72話+書き下ろしが6話収録されています。 (2006年~2010年) 基本的には前作「うすバカ風俗伝」と同じ感じでホテト… 続きを読む »

うすバカ風俗伝

うすバカ風俗伝 東洋片岡 青林工藝社 1500円 2006年 裏風俗(ホテトル)の体験漫画です。 体験っていっても「潜入しました!」とかじゃなくて、著者はホテトル遊びが大好きなんですな(読むところ上級者~達人クラスです)… 続きを読む »

ちひろ(上・下)

ちひろ 上    ちひろ 下 安田弘之 飛鳥新社 893円 2007年(復刻版) ヘルス嬢が主人公の漫画です。私は超名作だと思っています。フィクションです。 一話完結だけど、いちおう時系列になってるので、読むなら上から読… 続きを読む »

風俗嬢Aの憂鬱

風俗嬢Aの憂鬱 山田可南 飛鳥新社 1,000円 2008年 風俗業界(風俗嬢)を題材にした漫画です。全然おもんないです。 なぜか松沢呉一の解説(コラム)が15個付いてます。 暴露漫画でもなければギャグ漫画でもなければ人… 続きを読む »